質問質問

画像編集(縮小)
質問者:ミサト 性別:女性 年齢:20代 都道府県:香川県
キャリア:docomo 機種名:Fー12c
この質問の関連情報:アプリ設定写真(画像)docomo (ドコモ)機種F-12C
撮った画像を縮小したいと思いギャラリーから写真をだして編集を押すと、トリミングや回転はあったのですが縮小がありません。やはり縮小アプリで縮小しないとだめですか? ピクチャーやマイファイルなどのアプリはF12cにはないですか?
質問日時:2011/08/23

質問への回答質問への回答

ぴょん
ぴょんがお答えします!
回答日時:2011/08/29 16:57
ミサトさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。

残念ながらお察しのように、画像の縮小は縮小アプリをダウンロードしてお使いいただかないとできません。
あるいは、写真を撮る段階で画質を落として撮るかですね。


画像縮小アプリではReduce Photo Sizeが使いやすくておすすめですよ。

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る