質問質問

容量がいっぱいになってしまう【F-03D】
質問者:MIMO 性別:女性 年齢:10代 都道府県:埼玉県
キャリア:docomo 機種名:F-03D Girls
この質問の関連情報:アプリ設定docomo (ドコモ)機種F-03D Girls'
私はドコモのF-03Dを使っているのですが、アプリをインストールするとすぐに「容量がいっぱいです」といった表示がでてしまいます。キャッシュを消すアプリをDLしてキャッシュをこまめに消しているのですが、どうしても出てしまいます。何かいい解決方法はありますでしょうか?
質問日時:2012/04/20

質問への回答質問への回答

ぴょん
ぴょんがお答えします!
回答日時:2012/04/23 17:46
MIMOさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。

アプリをインストールするとすぐに「容量がいっぱいです」と表示されてインストール出来ないということですね。
キャッシュの削除では追いつかないほど本体容量がいっぱいになってしまっているようです。
不要なアプリのアンインストール、アプリのSDへの移動spモードメールのSDカードへのバッアップと削除などをお試しください。
おそらくこれで空き容量が確保できると思いますよ。


関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る