• LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問質問

エクスペリアアクロ、プロフィールの引用のしかた?
質問者:ひー 性別:男性 年齢:20代 都道府県:埼玉県
キャリア:docomo 機種名:Xperia acro SO-02C
この質問の関連情報:設定液晶docomo (ドコモ)機種Xperia acro SO-02C
初めまして!2日前に以前使っていた携帯が破損した為、Xperia acroにしました。そしてスマホデビューしました次第です。

さて本題ですが、メールの本文や、サイト内で自分のプロフィール(電話番号,メールアドレス等)を引用したいのですが方法がわかりません。

さすがに毎回打ち込むのは面倒な為、よい方法が御座いましたら教えてください…。
質問日時:2011/07/28

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2011/07/28 14:45
こんにちは、かねごんです。

ひーさんは「Xperia acro SO-02C」を手に入れられているんですね♪
残念ながら、スマホ部にはまだ来てないんですよ・・・(泣)

そうですよね、毎回同じ情報を入力すると言う事は面倒ですよね・・・
そんな時はアプリを使ってみてはいかがでしょう・・・私も日常的に使っている「CopiPe - コピペツール 日本語版」は、よく使うアドレスや定型文などをクリップボードにコピーしておいて、必要な時に起動してペーストすることが出来ますよ!

スマホ部に「CopiPe - コピペツール 日本語版」の使い方を回答したものがあるので、ぜひご参考になさってくださいね~
▼「MEDIAS アドレスや文字をコピペしたい 
Q&A
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するQ&A関連するQ&A

おすすめアプリ

Simeji(日本語入力キーボード)

Simeji(日本語入力キーボード)

あなたのAndroidの日本語入力を快適にする無料の人気日本語入力キーボードアプリ『Simeji(日本語入力キー…
ドコモ あんしんスキャン

ドコモ あんしんスキャン

スマートフォンでのウイルス検知、個人データを利用するアプリの確認支援、危険サイトアクセス時の注意喚…
バッテリードクター(電池節約&充電管理&スマホ最適化)

バッテリードクター(電池節約&充電管理&スマホ最適化)

BatteryDoctor はお使いのバッテリー寿命を延長できる最高の無料バッテリー節約アプリです。世界19言語を…

Q&A カテゴリ一覧

このページのトップへ戻る
Q&A
便利でおトクな「おウチでWi-Fi」

新着特集記事

スマホ部クラブ活動 ( ニュース/記事/レポートetc )

スマホ部からのお知らせ

USBケーブル1本でタブレットが快適になる!? I-O DATA「USB3-DD2」を使ってみた/X-store
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS