質問質問

機種変後、前に使っていたスマホでアプリのダウンロードはどうやって?
質問者:初心者 性別:女性 年齢:40代 都道府県:鹿児島県
キャリア:docomo 機種名:XPERIA
この質問の関連情報:
機種変後、前に使ってたスマホを子供達が遊んでいたので、見てみると、ゲームアプリなどを取り込んで遊んでいました
何で使えるのですか?
パケ代などは?
どうなるのですか?
質問日時:2013/09/12

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2013/09/13 18:26
こんにちは、かねごんです。

初心者さん、ご質問ありがとうございます。

機種変更以前に使っていた端末でゲームを取り込んでいるという事ですね。

データ通信ができないのですから、どうやって取り込んだのかって思いますよね。
恐らくお子様はWi-Fi接続を行ってアプリをダウンロードし、プレイしていると思われます。

パケット通信費についてですが、Wi-Fi接続を行っているのでかかりません。

以上になります。
これからもスマートフォンを楽しんでくださいね。
このページのトップへ戻る