• LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問質問

ドコモ バッテリー
質問者:RRR 性別:男性 年齢:10代 都道府県:石川県
キャリア:その他 機種名:なし
この質問の関連情報:docomo (ドコモ)機種
ドコモでバッテリーの容量が大きくて
1日以上持つスマホを教えてください
できれば防水が良いです。

あと本日発売のNXについても詳しく教えてください
質問日時:2012/02/24

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2012/02/27 19:01
こんにちは、かねごんです。

RRRさんもいよいよスマートフォンデビューをお考えなんですね~

1日以上持つかどうかは、使用方法によって異なるので、何とも申し上げられません。
RRRさんが何をメインに使われるかで変わると思います。

単純にバッテリーサイズが大きめで防水のドコモのスマートフォンをご案内させていただきます。
★「MEDIAS PP N-01D」…連続待受時間360時間の1,700mAhのバッテリーを搭載しているので、
バッテリー残量を気にせず操作できます。
高精細有機ELディスプレイを搭載しているので、とてもキレイで画面表示が実現されてます。
また、RRRさんがご要望の「ワンセグ機能+赤外線通信機能+おサイフケータイ機能+
防水機能」を搭載しています。

★「ARROWS μ F-07D」…連続待受時間が3Gで460時間の大容量バッテリーを搭載。超薄・
超軽量なボディなのに防水機能まで付いてます!
薄くて軽いスマートフォンをご要望でしたら、コチラがよろしいかと思いますよ~

また、「Xperia NX SO-02D」についてですね・・・
約4.3インチのHD液晶を搭載し、約1210万画素のカメラは薄暗い場所でもノイズを抑えてきれいな
写真撮影を実現しました。
ソニー製品なのでエンターテイメントは秀逸です!

最後にお決めになるには、実際に「見て・触って・感じて」ご自身の目を信じてご購入ください。

ぜひ、お気に入りの一台を見つけてくださいね~




Q&A
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するQ&A関連するQ&A

教えて!gooからの検索結果

「ガラ携」の意味について教えてください
「ガラ携」の意味について教えてください。 最近、「ガラ携」という言葉をよく聞きますが、これは日本独…

Q&A カテゴリ一覧

このページのトップへ戻る
Q&A
便利でおトクな「おウチでWi-Fi」

新着特集記事

スマホ部クラブ活動 ( ニュース/記事/レポートetc )

スマホ部からのお知らせ

USBケーブル1本でタブレットが快適になる!? I-O DATA「USB3-DD2」を使ってみた/X-store
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS