質問質問

内部ストレージ容量不足【Xperia acro HD IS12S】
質問者:ポテチ 性別:男性 年齢:10代 都道府県:北海道
キャリア:au 機種名:XPERIA IS12S
この質問の関連情報:仕事効率化SDカードXperia acro HD IS12S
はじめまして。
私のスマホ内部ストレージが容量不足みたいなんです。
容量の大きいアプリが取りたくて取ろうとしたんですが、内部ストレージが一杯みたいでアプリがとれません。
だから、消せるアプリをほとんど消したんですが、意味がなくどうしても空きが出ません。
一体どうすればいいんでしょうか?
質問日時:2013/04/05

質問への回答質問への回答

だるびぃ
だるびぃがお答えします!
回答日時:2013/04/08 15:36
だるびぃです^^

XPERIA acroHDのメモリ不足に関して過去に解答しておりますのでそちらをご覧ください。
 ⇒ メモリー不足について【XPERIA acro HD IS12S】
削除できそうなものは削除されたとのことで、あとは画像動画などもファイル管理アプリで移動するなどして容量を確保してください。

だるびぃでした~

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る