質問質問

突然LINEが使えなくなった
質問者:こまぞう 性別:男性 年齢:10代 都道府県:富山県
キャリア:Softbank 機種名:iPhone4S
この質問の関連情報:コミュニケーション iPhone4S
LINEを開くと本人確認やアンインストールを要求する画面になり、直後すぐトップ画面になってしまいます。送受信も何も出来ない状態です。何度も同じ症状が起こります。どなたか対処の仕方を教えて下さい。よろしくお願いします。
質問日時:2013/06/09

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2013/06/10 17:43
こんにちは、かねごんです。

こまぞうさん、ご質問ありがとうございます。

初めて聞く事象ですね。
もしかしたら「LINE」アプリが不安定になっている可能性もあるので、端末の再起動をして頂き再度「LINE」を起動してみてください。
再起動前に、稼働中のアプリを終了させることもお忘れなく。
再起動をしても事象が改善しない場合には、直接「LINE」にお問い合わせくださいませ。
LINEに関する問い合わせ

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る