質問質問

LINE通話が 出来ません…
質問者:chii 性別:女性 年齢:30代 都道府県:石川県
キャリア:au 機種名:URBANO PROGRESSO
この質問の関連情報:コミュニケーション URBANO PROGRESSO
ガラケーから LINE登録してましたが
無料通話を 利用したくて
スマホに替えたのですが 最初から
着信が あった時は 受ける事は出来ても
掛ける事が 出来ませんでした(T_T)

しかも 最近では 突然
掛かってきた電話を 受ける事すら
出来なくなってしまいました…

URBANO PROGRESSOを お使いの方で
どなたか 同じ症例の方、
問題解決なさった方、もしくは
原因の お分かりになる方は
いらっしゃいませんでしょうか?


質問日時:2013/05/08

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2013/05/08 11:50
こんにちは、かねごんです。

chiiさん、ご質問ありがとうございます。
スマホ部にもchiiさんと同様の質問をいただいております。

こちらでも原因が分からないので、まず以下を確認してください。
○「LINE」のアプリのバージョンは、最新バージョンをご利用でしょうか?もう一度確認されてみてください。
「LINE」アプリの最新バージョンは〔3.6.7〕で更新日付は2013/05/02になります。
「Playストア」→〔マイアプリ〕→「LINE」の「説明」内

○ビルド番号を確認ください。
端末のメニューボタンを押し〔システム設定〕→〔端末情報〕→〔ビルド番号〕

また機種との相性もあるかも知れませんね。
上記と併せて端末のバージョンアップも行ってみてください。
◆サポート情報:URBANO PROGRESSO

上記を行っても解決しない場合には、恐れ入りますが直接「LINE」にお問い合わせくださいませ。
LINEに関するお問い合わせ

現時点、こちらでも原因が分かりません。
解決策の分かる方がいらっしゃればいいのですが…

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る