質問質問

ぱすわーど帳
質問者:norinori 性別:男性 年齢:60歳以上 都道府県:岡山県
キャリア:docomo 機種名:LYNX3D
この質問の関連情報:アプリLYNX 3D SH-03C
画面上部に出される通知画面のぱすわーど帳のアイコンが消えません。
電源をオフすると消えます。
以前は通知画面で取り消しをしたら消えていたのですが。
質問日時:2011/05/27

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2011/05/31 14:27
こんにちは、かねごんです。

norinoriさんのおっしゃっているアプリは、「パスワード管理ソフト ぱすわ~ど帳」の件でよろしかったでしょうか・・・

では、スマホ部にあるLYNX 3Dで一緒に設定を確認してみましょう~♪
①「パスワード管理ソフト ぱすわ~ど帳」を立ち上げ、上部を見ると確かにマークがありますね・・・恐らくコレは常駐設定が入っていると思われます。では、メニュー→〔設定〕を押します。


②真ん中辺りにある【常駐する】の右側にあるチェックボックスにチェックが入ってませんか??もし、入っていたらチェックを外してください。


③元に戻ると通知バー(ステイタスバー)から常駐マークが消えました!


以上になります。
ぜひ試してくださいね~~

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る