• LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問質問

サクサクつながらないの?
質問者:あきはは 性別:女性 年齢:40代 都道府県:栃木県
キャリア:au 機種名:CA003
この質問の関連情報:設定機種代金au (エーユー)機種その他機種
スマートフォンに機種変を考えています。周りでスマートフォンを使用している人から、ネットが重くなってなかなかつながらないと聞きました。購入して三ヶ月ぐらいの方ですが、そんなにつながりにくくなってしまうものなのですか?機種にもよるのでしょうかね。おしえてください。ショップで触って面白かったし、出来れば次はスマートフォンにしたいので・・・。
質問日時:2011/09/07

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2011/09/12 10:12
こんにちは、かねごんです。

あきははさんもいよいよスマートフォンを考えてらっしゃるんですね・・・
一緒にスマートフォンライフを堪能しましょう~(*^-^)

さて、ご質問いただいている件ですが、ネットが重くて動きづらいことですが、使用場所、時間、
エリア等の環境によるので、一概に全てがつながりにくいとは言えませんよ。
現に私はフツーにブラウザを使っていて、特に不便を感じてません。。。

私の周りでは「ネットがつながらない」という話は聞いてませんね・・・

スマートフォンは色々な機種がこの夏モデルから沢山出ているので、気になりますよね・・・
私も旧スマートフォンから夏モデルの「GALAXY S II SC-02C」に機種変更してしまいました。。。。
一目ぼれしちゃいまして・・・(汗)

あきははさんが気になっている「Windows Phone IS12T」は、まだスマホ部に来ていないので、
あまり詳しくお話できないのですが、触った者の感想によると、「使い勝手が以外にいいよ~」
との事でした。
ポップなデザインでボタンも大きく、使いやすそうですよね・・・

Windows Phone OS7.5を搭載し、Officeも直感的操作で使うことが可能で、防水・防塵です。
*auのEメール(キャリアメール)については別途ダウンロードにて対応予定とのこと。

他にもauのスマートフォンは色々あるので、ぜひコチラをご覧ください~
auの「ISシリーズ」製品一覧

ぜひ、ご自身のお気に入りの一台とめぐり合ってくださいね~
Q&A
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するQ&A関連するQ&A

教えて!gooからの検索結果

ドコモ ガラケー Xi スマホ 2台持ちについ
周りの友人達のスマホの割合が増えてきましたので、 私も、そろそろスマホを試してみようかと思い、試算…

おすすめアプリ

ATOK お試し版

ATOK お試し版

日本語入力キーボード(IME)【15日間お試し】Androidでの入力が断然ラクになるかしこい「ATOK(エイトッ…
AppMgr III (App 2 SD) 日本語版

AppMgr III (App 2 SD) 日本語版

スマートフォン内のアプリを一括管理することができる便利ツールです。
透過ソフトキーボード(試用版)

透過ソフトキーボード(試用版)

「透過ソフトキーボード(試用版)」は、半透明で背景部分を見ながら使えるキーボードアプリです!

Q&A カテゴリ一覧

このページのトップへ戻る
Q&A
便利でおトクな「おウチでWi-Fi」

新着特集記事

スマホ部クラブ活動 ( ニュース/記事/レポートetc )

スマホ部からのお知らせ

USBケーブル1本でタブレットが快適になる!? I-O DATA「USB3-DD2」を使ってみた/X-store
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS