質問質問

IS11CAの画面(アンテナと3G表示の色)について!
質問者:マシュマロ 性別:男性 年齢:40代 都道府県:山口県
キャリア:au 機種名:IS11CA
この質問の関連情報:設定液晶通信au (エーユー)機種G'z One IS11CA
auのIS11CA(ジーズワン)ですが、購入していろいろ設定をしてるうちに、購入時には白色だった画面上のアンテナと3Gの表示が白から緑に変わっていました
たまに白に戻ったりしますが、ほぼ緑の状態です
記憶が確かなら、googleアカウントを設定したら変わったような・・・。
取説にも書いてないようだし、白→緑になったのはどうしてなのか?
また、たまに白になったり(すぐに緑に戻る)のはどうしてなのか?
お聞かせ下さい
よろしくお願いいたします。




質問日時:2011/07/27

質問への回答質問への回答

ブルボン
ブルボンがお答えします!
回答日時:2011/07/28 16:22
こんにちは★ブルボンです!

アンテナの色の変化、スマホ部のG'zOnで試したところ
Googleのアカウントを設定している場合は(Googleに同期している)緑色に
設定していない(Googleに同期していない)場合は白色になりましたよ。

以前にも似たような質問が来ていたので参考にしてみてください。
アンテナマーク色


お知らせ☆彡
最新スマホ情報や部員のアプリの感想など情報満載
遊びに来てくださいね♪
スマホ部公式Facebookページ

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る