質問質問

特定のアプリの常時使用する設定の解除方法は?(Xperia VL SOL21)
質問者:mickey 性別:女性 年齢:40代 都道府県:神奈川県
キャリア:au 機種名:Xperia VL SOL21
この質問の関連情報:Xperia VL SOL21
スマホを機種変更して、
着信音の設定で、誤って「リスモを常に使用」をタップしてしまいました。
設定画面から、着信音をタップしてもリスモ画面になってしまい、プリセットに戻せません。
プリセット着信音に変更する方法を教えてください。
質問日時:2013/05/22

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2013/05/27 16:27
こんにちは、かねごんです。

mickeyさん、ご質問ありがとうございます。

着信音を選択するときに「LISMO Player」が常に動く状態になっているのですね。
アプリを選択し、〔常時〕を押されてしまったようですね。
よくやってしまう操作なので、これを機会にぜひ覚えてくださいね。

①端末の〔設定〕を開き、〔アプリ〕を押します。


②上部のバーから〔すべて〕を押し、下部に端末内に入っているあプリを一覧表示させます。
この中から「LISMO Player」を押します。


③アプリを押したら下部までスクロールし、〔設定を削除〕を押します。


これで設定が消えますよ。
ぜひ、試してくださいね。

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る