質問質問

電源が入らない
質問者:こまったさん 性別:男性 年齢:10代 都道府県:石川県
キャリア:docomo 機種名:Xperia acro HD(エクスペリア アクロ HD)SO-03D
この質問の関連情報:設定Xperia acro HD SO-03D
3月15日に購入したxperia acro HD so-03dがたった今、急につかなくなりました。
買ったばかりなのであまり負担かけないようにしていたつもりです。
どこを押しても充電しても反応なく、バッテリー取り外しも自分では不可能だと聞きました。電源がつかないというよりもついているのに真っ暗という状態です。
このまま放っておけば充電切れになり、なんとかなりますか?
やはりショップに行くしかありませんか?
宜しくお願いします。
質問日時:2012/03/20

質問への回答質問への回答

ブルボン
ブルボンがお答えします!
回答日時:2012/03/21 15:33
こんにちは★ブルボンです!

フリーズしてしまったのでしょうか。
ショップに行く前に方法がありますよ。
以下の手順で強制終了することができるので
一度お試しください。

①「電源ボタン」と「ボリュームの上げるボタン」を同時に約10秒間押す。
②端末が3回ブルっと振動したら指を離します。
③強制終了して電源が切れます。
④「電源ボタン」と「ボリュームの上げるボタン」を同時に約5秒間押して、端末が1回振動したところで指を離すと再起動します。

お試しください。


★☆★☆★☆★☆ おススメコンテンツ ☆★☆★☆★☆★

スマホが今より楽しく便利に使えるテクニックが満載!
dメニュー おすすめアプリ&サイト

初心者でもカンタンに使えるアプリからゲーム、恋愛、ビューティー系まで様々なジャンルをご用意しています。

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る