• LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問質問

通話時、相手の声が聞こえない【AQUОSPHОNE SERIE ISW16SH】
質問者:46猫 性別:女性 年齢:10代 都道府県:大阪府
キャリア:au 機種名:AQUOS PHONE SERIE ISW16SH
この質問の関連情報:設定docomo (ドコモ)機種au (エーユー)機種AQUOS PHONE SERIE ISW16SH
通話している時に、相手の声がまったく聞こえません。
相手には私の声は聞こえているみたいなんです。
それと、YОUTUBEで動画を開いている際も、どこをおしても音が全く聞こえないんです。
一応再起動や電源を切ってみたり、バッテリーを抜いたりはしてみたんですがなおりませんでした。
どうしたらいいのでしょうか?
質問日時:2012/08/06

質問への回答質問への回答

まほとん
まほとんがお答えします!
回答日時:2012/08/07 15:05
こんにちは! まほとんです。
46猫さん、ご質問ありがとうございます。

スマホ部に同じ端末がないため、インターネット上で有力な情報がないか
調べてみたところ、口コミサイトにて、類似した状況になっている方が
修理対応となった
との情報が見つかりました。

ダウンロードしたアプリをインストールされている状況でなければ、
一度点検のためにauショップへお持ち頂いた方がいいかもしれません。

■ auショップ検索

せっかくご質問頂いたのにお役に立てず、申し訳ありません…(´;ω;`)
Q&A
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめアプリ

Battery Mix (バッテリーミックス)

Battery Mix (バッテリーミックス)

Battery Mix はバッテリー(電池)や稼働プロセスに関する情報を提供します。バッテリー(電池)アイコンも様…
節電!10倍充電長持ちバッテリー!〜電池を節約しよう

節電!10倍充電長持ちバッテリー!〜電池を節約しよう

電池消費の大きな原因となっているスリープ(待機中)の電力消費を抑えて、最大10倍電池を長持ちさせます…
Energy Bar

Energy Bar

「Energy Bar」は画面最上部にさりげなくバッテリバーを表示してくれるアプリです!

Q&A カテゴリ一覧

このページのトップへ戻る
Q&A
便利でおトクな「おウチでWi-Fi」

新着特集記事

スマホ部クラブ活動 ( ニュース/記事/レポートetc )

スマホ部からのお知らせ

USBケーブル1本でタブレットが快適になる!? I-O DATA「USB3-DD2」を使ってみた/X-store
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS