質問質問

インターネット接続がありません
質問者:みその 性別:女性 年齢:20代 都道府県:愛知県
キャリア:docomo 機種名:GALAXY SII SC-02C
この質問の関連情報:コミュニケーション 通信GALAXY SII SC-02C
最近Facebookを開くと毎回"インターネット接続がありません"と表示され友達の投稿など更新させるのにかなり時間がかかってみられません。(*_*)
どーしたら良いのでしょうか?
インターネット接続はどこでできるのでしょうか??
質問日時:2013/02/22

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2013/02/22 17:21
こんにちは、かねごんです。

みそのさん、ご質問ありがとうございます。

「インターネット接続がありません」と表示されるんですか・・・
「Facebook」アプリ以外、例えば〔spモードメール〕や〔ブラウザ〕での閲覧は出来ていますか??〔spモードメール〕や〔ブラウザ〕での閲覧が出来ているようでしたら特に心配はいらないかと思います。

いつもではないのですが、私も電波状況の良くないところで「Facebook」を開くと同様の表示が出ることがあります。
▲マークを押すと再度接続を開始してタイムラインを表示します。
恐らくみそのさんも電波状況のよくないところでアクセスしているという事はありませんでしょうか??念のため電波状況の良いところでアクセスするようになさってください。

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る