質問質問

IS11CAからアドレス帳を一括送信したい
質問者:kazu-y 性別:男性 年齢:40代 都道府県:東京都
キャリア:au 機種名:IS11CA
この質問の関連情報:設定au (エーユー)機種G'z One IS11CA
不具合がでてIS11CAがドック入りしました。
その際、以前使っていた携帯にアドレスデーターを移そうとしたのですが、赤外線は一件ずつ。プルートゥースも携帯が対象機種ではなく、送信出来ませんでした。
赤外線の送信を一括ではなく行うアプリはありますでしょうか?
サービスセンターではアプリがあるから大丈夫・・と能天気な回答を戴いております。
質問日時:2011/08/03

質問への回答質問への回答

かねごん
かねごんがお答えします!
回答日時:2011/08/08 13:06
こんにちは、かねごんです。

kazu-yさんは「G'zOne IS11CA」をお使いなんですね。。。

さて、ご質問いただいている件ですが、kazu-yさんがおっしゃっているように「IS11CA」では、
赤外線での送信は1件1件しか出来ない仕様のようです。。。

一括送信できるアプリ等を探してみたんですが、思い当たる電話帳には赤外線での
一括送信、、、赤外線送受信を出来るアプリはありませんでした。

他にも色々探してみたんですが、該当のアプリを見つけることはできませんでした。

お役に立てず、申し訳ありません。。。
今後ともスマホ部をよろしくお願いいたします。

関連するQ&A関連するQ&A

このページのトップへ戻る